園内研究会を行いました
投稿: ルーム管理者 (14:20)
七夕まつりに向けて、各クラス取り組んでいる遊びを、教育委員会の幼稚園担当の先生が見に来てくださいました。
子どもたちは、お顔を知っている先生が来てくださったことで、張り切っていました。
年少児は、「エビカニクス」の体操が楽しくなってきました。
年長児は、なわとびの遊びにチャレンジ。長縄のくぐりぬけではタイミングをとりながらクラスみんなで取り組んでいました。
委員会の先生からは「楽しい遊びが広がってきていますね。友達や先生と、楽しんでいる遊びをおうちの方に見ていただきましょうね」と、声を掛けていただきました。