プール開き!!🐬
投稿: ルーム管理者 (06/23)
楽しみにしていたプール開きでした。
歌を歌ったり、プールのお約束を聞いたりしました。
そして「小槌幼稚園のお友達先生が楽しく安全にプールで遊べますように」との願いを込めてテープカットをしました。
まずは年長組から、プールに入りました。
昨年も経験していますので、体操をしてシャワーもへっちゃらでした。
そっと水の入ると、冷たくて気持ちよかったです。ワニ歩きをしたり、ビート版を使ったりして遊びました。
年少組は、初めてのプールです。走ったり水鉄砲や貝殻等おもちゃも使って遊びました。
「もっと遊びたかった!」と声が聞かれました。
明日もプールで遊びましょうね。