学校情報
一覧に戻る

プール開き!!🐬

楽しみにしていたプール開きでした。

歌を歌ったり、プールのお約束を聞いたりしました。

そして「小槌幼稚園のお友達先生が楽しく安全にプールで遊べますように」との願いを込めてテープカットをしました。

まずは年長組から、プールに入りました。

昨年も経験していますので、体操をしてシャワーもへっちゃらでした。

そっと水の入ると、冷たくて気持ちよかったです。ワニ歩きをしたり、ビート版を使ったりして遊びました。

年少組は、初めてのプールです。走ったり水鉄砲や貝殻等おもちゃも使って遊びました。

「もっと遊びたかった!」と声が聞かれました。

明日もプールで遊びましょうね。

 

広告
089862
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る