さんさんひろばの修了式でした

さんさんひろばは今年度最後でした。

おうの方と一緒に楽しく遊んだお友達に

修了証とメダルを渡しました。

「ありがとう」とお礼も言えていました。

来年度から幼稚園へ入園するお友達、

幼稚園での生活が楽しみですね。

さんさんひろばに引き続き来るお友達は

また4月から遊びましょうね。

お待ちしています。

 

そして年長児は、卒園式の「おもいで」

では、思いを込めて言葉を言ったり

歌を歌ったりする姿が見られるように

なってきました。

年少児は、制作をこつこつとしていま

した。自分の思いを制作に表現する楽

しさを感じています。

卒園まで、あと3日です。