凧あげ楽しかったね!メンズの方と一緒にしたよ

メンズの方8名と一緒に凧あげをしま

した。電車に乗って川西運動場まで、

出掛けました。

メンズの方には、グループごとに子ど

もたちが安全に電車に乗ったり歩いた

りできるように見守っていただきました。

子どもたちは電車の乗る時、自分で切符

を改札に通しました。

そしていよいよ運動場に到着。

まずはメンズの方に「来年も元気に遊べ

ますように!」の思いを込めて、連凧を

揚げてもらいました。

空高く上がると、子どもたちから歓声

があがりました。

その後は、自分たちも!!と、凧を揚

げにチャレンジ!

風はあまりありませんでしたが、こづ

ちっ子は、元気いっぱい広い運動場を

駆け回り、凧あげを楽しみました。

高く揚がって楽しかったですね。

メンズのみなさま、一緒に遊んでくだ

さってありがとうございました。