こどもこづち祭りでした!!

明日のこづち祭りに向けて、今日は子ども

たちだけで「こどもこづち祭り」をしました。

 

宮川小学校の校長先生も、お忙しい中

駆けつけてくださいました。

どこからともなく、いい匂いがしてき

ました。

からあげやさんにお好み焼きやさん、

焼き芋やさん。おいしそう!!

ジュースもありますよ。

どんぐりころころゲーム、楽しいよ!

スタンプカードに各お店のスタンプが

集まっていくのも楽しいですね。

年長組のだんじりの練り回しでは、年少

組が掛け声で応援してくれました。

小槌ソーランでは、昨日よりさらに気

合が感じられました。

 

校長先生が「から揚げやお好み焼きが

とてもおいしくてゲームも楽しかった

です。明日がんばってくださいね」と

褒めてくださいました。

遊びの後に各クラスでよかったところ

や改善するところなど振り返りもして、

明日に備えます。

明日は、たくさんのお客様で盛り上が

ることでしょう。

今からわくわくしますね。