土曜参観日でした!

こいのぼりが空から子どもたちのこと

を応援してくれる中、土曜参観が行わ

れました。

 

1「ちびっこ忍者」体操

 忍者に なって修行をしました。

 おうちの方 や小学生も体操をしま

 した。

 

2 年少組かけっこ

 おうちの方がゴールで待っていてく

 れて嬉しかったですね。

 

 

3 年長組 パワーアップかけっこ

 トラックを力強く走り、ゴールでお

 うちの方に抱っこをしてもらいました。

 

4 触れ合い遊び

おうちの方と一緒にウサギやぺんぎん

になって散歩をしたり、おんぶ飛行機、

最後は高く抱っこをしたりしてもらい

ました。

 

5 玉入れ

赤対白で、子どもたち、小学生、おう

ちの方も玉入れをしました。

力を合わせてかごいっぱいになりました。

 

6 ぱかぽこ作り 竹馬作り

 おうちの方が子どもたちのために、

作ってくれました。おうちの方が自分

のために作ってもらったことが子どもた

ちにとって何よりもうれしいことです。

保護者のみなさま、楽しい時間をあり

がとうございました。