評議委員会がありました。木のおもちゃで遊びました。

第2回評議委員会がありました。

先日の音楽参観日にした歌と合奏を評議

委員の方に見ていただきました。

小学校の校長先生も評議委員です。

合奏を見ていただいた後「みんなで合奏

を楽しんでいるのがよかったです。小学

校でもいろいろな楽器があるので、1年

生になったらまた合奏しましょう」

と言っていただきました。

 

そして昼からは、明日「丹波年輪の里」

の方にお越しいただいて、木のおもちゃ

で遊ぶ「木育活動」にさきがけて、子ど

もたちと先生で遊びました。

 

年少さんは初めて、年長さんは昨年の

経験を踏まえ、木のおもちゃで楽しく

遊びました。

明日もまた、続きをしましょうね。