1学期の終業式でした

本日1学期の終業式を無事に迎えるこ

とができました。

1学期に成長したことを紹介し合いま

した。

いちご組さんは、お家の方と離れて幼

稚園で友達や先生と一緒に遊ぶことが

楽しくなってきていること。

なでしこ組さんは、いちご組さんに優

しくしてくれたこと。そして、自分た

ちでセリフを考えて絵話をしたりツバ

メのお話を相談し合ったりするなど、

遊びをつくる楽しさを感じるようにな

ってきたこと。

大きな成長でしたね。

さあ、明日からは夏休みです。今日お話

しした夏休みのお約束を守って、健康で

楽しく安全に過ごしてくださいね。

9月1日、元気にお会いしましょう。

毎週、水曜日には園庭開放もしています。

是非、遊びに来てくださいね。