こづち祭り 大盛況でした!

11月9日

楽しみにしていたこづち祭り。保護者

の方、評議員さん4名がご参加くださ

り、子どもたちとお店やさんを一緒に

楽しみました。

お好み焼き、からあげ、焼き芋、ジュース

どれもおいしそう!

どんぐりゲームは、なかなか難しいコース

です。何度もやってみたくなります。

またメンズのボウリングやさんおはなし

やさんも大人気でした。

お家の方と一緒にお店屋さんを楽しめて

笑顔がいっぱいでした。

だんじりの練り回しでは、年長児の息を合

わる姿に拍手喝采!

みんなで踊った「こづちソーラン」も

気合いが入っていました。

こうして深まりゆく秋に、こづち祭り

をみんなで楽しみ、子どもたちの心が

またひとつ大きくなりました。

ありがとうございました。