トライやる・ウィークの中学生のみなさん、ありがとう!

精道中学校2年生、6名の生徒が先週

職業体験として活動をしました

。最終日は、大雨警報発令のため活動

ができませんでした。

木曜日にそうなることも予想して、

園児向けに感想を話すところを動画に

撮りました。その動画を今日、全園児

で視聴しました。

一緒に遊んだお兄さん、お姉さんのお話

を動画越しによく見ていました。そして

中学生から、折り紙で作ったクローバーの

メダルのプレゼントがありました。幼稚園

の子に「一緒に遊んで楽しかった。ありが

とう」の思いが込められているメダルでした。

中学生のみなさん、この活動を通して

学んだことを学校生活で活かしてくだ

さいね。

また、幼稚園にも遊びに来てくださいね。