なかよしフェスティバルがありました

第31回 なかよしフェスティバルが

青少年センターで行われました。

芦屋の公立幼稚園5園の子どもたちと保護者の方が

一堂に会し3年ぶりの開催でした。

仙台大学教授の原田先生のご指導のもと

親子で電車になって会場中を回ったり、タオルを

使ってキャッチボールやブランコの遊び、そして

最後はパラバルーンをして遊びました。

保護者の方と存分に触れ合って遊び、楽しい

時間を過ごしました。

他園のお友達とも遊べてよかったですね。

こづちっ子はパラバルーンをして遊ぶのか初

めてだったので、保護者の方共々、笑顔があ

ふれていました。

保護者のみなさま、子どもたちといっぱい触

れ合って遊んでくださって、ありがとうござ

いました!!