PTA お楽しみ会がありました

10月31日

年長組の親子がPTAお楽しみ会をしま

した。この日のために保護者で講師で

もある先生が、1学期に園に咲いている

お花を親子で採集したものを押し花に

してくださっていました。

画用紙に選んだ押し花をレイアウトして

プレスすると、世界ににひとつだけの

素敵なしおりができあがりました。

子どもたちは、大満足でした。

講師の先生、PTA幹事様、保護者の皆様

ありがとうございました。

 

そして今日はハロウィン🎃の日です。

年長組さんが先生になってかぼちゃの

おばけの折り紙を年少組に教えてくれ

ました。

 

さんさんひろばでもかぼちゃのバックを

キャンディーを作って、遊びました。