エド・インターさんによるおもちゃの贈呈式がありました。

青空のもと、芦屋市長様、教育長様、教育委

員会の方々が参列され、おもちゃの会社

エド・インターさんによる、おもちゃの

贈呈式を行いました。

SDGsに関連する紙芝居を社長様が

読んでくださいました。

「おもちゃを大切にしていっぱい遊んで

くださいね」と、たくさんのおもちゃを

寄贈してくださいました。

その後は、自分の興味のあるおもちゃを

友達や先生、こづちひろばやパンダ

グループの小さなお友達やお家の方と

一緒に遊びました。

どのおもちゃで遊ぼうか迷うくらいで

した。市長様や教育長様も子どもたち

と一緒に遊んでくださいました。

子どもたちが新しいおもちゃに夢中に

なって遊ぶ姿が印象的でした。

エド・インター様、本日は子どもたち

のために楽しい時間をありがとうござ

いました。

いただいたおもちゃを大切に使わせて

いただきます。そして、おもちゃを通

して子どもたちが関わりながら、共に

成長してくことを願っています。

このような、楽しい催しを企画してくだ

さった芦屋市教育委員会の皆様、ありが

とうございました。